2004 9月4日  SAT

祝勝会@串八。第四戦東北ジムカーナ大会(レポートこちら)でクラス優勝のY田さんとA井君の祝勝会も兼ねて開催しましたが、バイクシーズン後半に向けて、勢いのついた飲み会になりました(笑)。私と六原君?大人しく飲みましたよ、ののしり合いながら・・(爆)。

(9月)

2004 9月12日  SUN

大遅刻しました!@小安峡ツーリング。いや〜大変楽しかったです!(レポートこちら)。最後尾担当の私から言えば、イケイケ隊とアッパレ隊、いいバランスだったと思います。アッパレ隊は、マイペースなツーリングを楽しんでいたようですし、後続にアオられる事もなく、安心して走ってました。イケイケ隊を先導したA井君は小安峡スペシャリストです。道も走行ラインもわかってますし、「居る・居ない」もわかっています(笑)。小安峡のツーリングコースは安心して先導を任せました。そんなに無理な走りではなかったと思います、見てませんが(爆)。むしろ、ハイペースで走れたことでタダ者ではない(?)イケイケ隊皆さんに楽しんでもらえたのではないでしょうか。久しぶりの大人数ツーリングで私も面白かったし大満足です。参加の皆さんありがとうございました。

2004 9月23日  THU

秋のレベルアップ走行会@水沢JG。5月に開催したレベルアップ走行会の二回目。前回の走行会の評判がよく、募集から間もなく定員30名になる大盛況。青森、宮城の参加者はもちろん、今回は地元水沢、一関からの参加が多く「地元のバイク乗りを盛り上げたい」とゆうオイカワ指導員の願いが叶った走行会になりました。私もお手伝いに馳せ参じまして、未熟者ながらまたまた先導車を任され走り回ってきました。初心者も上級者も楽しめる走行会ですので、これからも続けて開催して欲しいと思います。

2004 9月25日  SAT

雨で中止@釜石グルメツーリング。朝方の雨で早々に中止となりましたグルメツーリング。ですが、集合時間には雨も止み青空となりまして、「ツーリング行けんじゃね〜の、何とかしろ!」とゆう催促がクラブ員から私に来ましたが、「あの人が捕まらないから何ともならない」としか言えません・・・解る人には解る事情(爆)。結局、この日は朝方の雨が嘘のように晴れわたり、夕方、A井君と「走ればよかったな・・」と後悔しました。写真はこの日行くはずだった釜石「三重食堂」のラーメンです。トホホ・・。


ツレズレ日記
BACKUP | NEXT