ツレズレ日記

2004 8月29日  SUN

ジムカーナ第四戦@HSR宮城。なかなかのコース設定でした(レポートこちら)。まったくリズムが取れず、バイクも調子悪いわけでもないのに何をやってもダメな感じ・・こんな日もあるんですね。気付いたのは、トルク不足。初めて乗ったときは吹っ飛びそうで扱いづらかったTZRも今では物足らない感じ。そろそろ、次の段階へバイクをセットアップする時期かもしれないと痛感しました。ですが何をどうしたら良いかイマイチ解りません。う〜ん困った・・。(ジムカーナ大会公式HPレポート)

2004 8月22日  SUN

ジムカーナ練習会パート2@北上JG。第四戦に初参加するB2会長の号令で急遽開催しました・・つーか先週もやったべな!(笑)いや、練習は必要です、特に初参加の方は(爆)。完全に初参加初優勝を狙って万全の体制です。とゆうことで来週の大会が楽しみになってまいりました。雨降らなければいいな〜。写真こちら

2004 8月15日  SUN

ジムカーナ練習会@北上JG。お盆休みの暑い最中に開催いたしました。タイムアタックしている皆さんを自転車で追いかけてマーシャルしていたら後半疲れました、汗だくだし(笑)。今回、計測器導入しました。その名もタグホイヤーならぬ「ウタホイヤー」(笑)。そして初開催しました「8の字GP」も予想以上にハマってタイム計測も燃えちゃいました。うん!なかなか充実した練習会でした。写真こちら

(8月)

2004 8月8日  SUN

パワーチェック@SUGO。サウンドフェスティバルの体験走行に参加するためにSUGOに向いましたが・・、到着したらなんと体験走行は終了しているとのこと「なんで〜!」。今年はレース参加のエトランとが多く、体験走行のスケジュールが早まったと・・・そんなの聞いてないってば!なんで事前に告知しない!主催者なにやってんのよ!SUGOまで来て意味ねージャン!・・とかなりムカついて帰ってきました。毎年のお楽しみ行事なのに!くそー来年はゼッテー走るぞ!!。ちなみにこの日私が乗っていたバイクは後輪出力で125馬力・・は〜、走れなかったのがホントに悔やまれる(涙)。

BACKUP | NEXT