2004 10月24日  SUN

いい天気@釜石大観音。今シーズン最後のツーリング無事終了しました。参加の皆様お疲れ様です。朝方、寒かったですが最高のツーリングでした。たらふく寿司食べた後、釜石大観音から観た海の景色は最高!。まっつさんオススメのラーメンも美味かったし、(場所もすぐわかりました)ツーリングペースも良かったし、お約束のようにまた道に迷ったし(爆)。帰りのドライブインの休憩では、B2を含めたツーリングライダーが次々と30台以上集まって、どっかのミーティングみたいでした(爆)。ツーリングはいいですね!。

2004 10月17日  SUN

東北ジムカーナ最終戦@日の出JG。今日は北上のジムカーナ仲間が大活躍、ホント最高でした(レポートこちら)。R.S.Tさんと半日使ってセッティングしたTZRは、本番の計測コースで大当たりの走りを見せ、私自身優勝することが出来ました。第二戦の優勝が棚ボタの様な感じでしたが、今回は自分でも納得がいく優勝でした。とりあえずプロのメカニックにセッティング出してもらった分、結果を残すことが出来て良かったです。私自身もバイクの動きに対して凄く勉強になりました。来シーズンもっと速くなる様に、またいろいろチャレンジしたいと思います。(ジムカーナ大会公式HPレポート)

2004 10月10日  SUN

BMW、ハーレー試乗会@水沢JG。今日は、午前中B2-クラブライディングスクール、午後からオートセンター山口主催のBMW、ハーレーの試乗会にお邪魔しました。試乗する気はなかったのですが、試乗して楽しそうにしている参加者の姿をみて乗りたくなりました(笑)。で、BMWのR1150RSとゆうバイク(とりあえずボクサーエンジン)に乗りました。感想は、「良すぎてよくわかりません」(爆)。う〜んBMWに乗るのはまだまだ若輩者だったようです、勉強します。

2004 10月3日  SUN

釜石自動車学校二輪ジムカーナ大会@釜石JG。参加の皆様お疲れ様でした。あの雨の中の皆さんの走りったら・・(笑)特筆すべきは、初挑戦者(または個性的なバイク)ばかりのノービスクラスでしょう!。誰も転ばずにキッチリタイムを出していったのは素晴らしかった!。楽しませてくれたノービスクラス参加皆様、次回開催時はまた是非参加してもらいたいです。今回の大会運営に対して主催者である釜石JGのオヤマ指導員、協力してくれた他の指導員の皆様、ありがとうございます。バーベキューすごく美味かったです!(笑)。天候は最悪でしたが、最高の釜石大会でした。雨の中走ってくれた32人の参加者の皆さん、本当にありがとうございました。レポートこちら。

(10月)

2004 10月2日  SAT

ジムカーナ大会準備@釜石JG。午後から雨とゆうことで傘とカッパ持って行ったのですが予報に反して雨はパラッとしか降らず、コース準備も、試走にも影響しませんでした。TZR持って行ったのですが、釜石の指導員に好評で、しばらく返してもらえませんでした(笑)。一応、計測コースの参考タイムとして私がタイムアタックしてきました。タイムは言えませんが(?)その参考タイムを計測していた時に、釜石JGの指導員が教習車のCB125Tで走っていたのですが計測したタイムが、なんと私のタイムの2秒落ち・・解る人には解るでしょうこの現実(爆)。教習車のCB125Tでですよ!恐ろしい指導員が居たものです・・。帰りの道中、凄く凹んで帰ってきました・・(大泣)。

2004 10月30日  SAT

トッシー巻き添え@横手まいど食堂。横手の焼きそば食いに行ってきました!。天気も良くて、終わりかけの錦秋湖の紅葉も綺麗でした。北上に比べ横手の方(気温19℃)が暖かいのがとても助かります。今日は横手駅前の「まいど食堂」に行き、私は「特製ホルモン焼きそば」、トッシーは「大盛りホルモン焼きそば」を注文して食べてきました、うめかったす!。トッシーは大盛りなんか頼んじゃって・・この後稲庭うどんも食うんですけど(爆)。「まいど食堂」を出て、秋田ふるさと村にある「佐藤養助支店」に向い、名物稲庭うどんを食べました。トッシーは「せいろ(しょうゆダシ)」、私は「味比べ(せいろと温麺のセット)」を注文してガッツリとヤッつけて来ました。ほとんど「食いしん坊バンザイ・ツーリング」でスイマセン(爆)。

ツレズレ日記
BACKUP | NEXT