ツレズレ日記

2004 5月30日  SUN

ジムカーナ第二戦@仙台日の出JG。SRX250でジムカーナを始めて、五年目にしてクラス優勝することが出来ました。これは、自分を高めてくれたジム仲間たちのおかげです。ありがとうございます。不動車の状態でコツコツ仕上げたTZR250Rで優勝できたのが何より嬉しいです。A畑さんのアドバイスでリヤサスを柔らかめに設定したのがうまくいきました。でも、ちょっと「棚ボタ優勝」な感じですのでどうでしょうね(笑)。長く参加していると、いいことがあるとゆうことで(爆)。写真こちら (ジムカーナ大会公式HPレーポート)

2004 5月23日  SUN

レベルアップ走行会@水沢JG。「水沢のバイク環境を盛り上げたい」とゆうことで、オイカワ指導員さんが主体となり今回この様な素晴らしい走行会が実現しました(レポートこちら)。また北上勢である私たちも参加とゆうかたちでしたが、水沢JGに協力できて良かったです。前日のコース下見でいろいろ心配しましたが、なかなか良いコース設定でした。参加者にも評判良かったです。天気も良くて最高の走行会でした。水沢のバイク乗りが盛り上がるように、私も協力いたします。オイカワさん、また声掛けて下さいね(笑)。

2004 5月15日  SAT

横手焼きそばツーリング@錦秋湖。「横手の焼きそば食いに行きませ〜ん?」とゆう私のわがままで(!)集まっていただき有難いです(汗)。満腹になれましたし、早く帰って来れましたし距離もちょうど良かったですね。私的には、新たな企画を見つけた感じです(笑)。また、みんなで美味いもん食いに行きたいすね。写真こちら

(5月)

2004 5月3日  MON

ジムカーナ練習会@北上JG。先週は雪が降りましたが、やっと暖かくなってきたので連休中開催となりました。参加者が青森、宮城から来て頂きありがたいです。
A井君はジムカーナ第二戦に向けて準備万端!って感じ。しかし、エライ角度だなこれ・・。写真こちら

BACKUP | NEXT