ツレズレ日記

2004 6月26日  SAT

上半期打ち上げ@串八。先週の安全運転大会の祝勝会と全国大会に行く二人の激励会も兼ねて開催いたしました。上半期の反省と、下半期の活動に勢いがつくような飲み会となりましたね〜。私の「一本橋ネタ」でかなりイジメられました(爆)。来年は落ちないようにしないと・・。

2004 6月20日  SUN

安全運転岩手県大会@一本木免許センター。B2-クラブから五人参加で四人が入賞と素晴らしい結果でした。また、Aクラス準優勝のまっつさん本当におめでとうございます。まっつさんの喜んでいる顔を見ますと、去年無理やり大会に誘ってよかったな〜と(爆)。私は一本橋落下の40点減点が響きクラス四位・・情けない(涙)。今年の大会は大雨とゆうことで安全のため参加者に一度、課題コースを走らせるとゆう大サービス!これがいけませんでした。一発勝負の練習をしてきた私たちの緊張の糸が切れてしまいました・・。練習で成功したセクションも本番で失敗する方が続出。いつもとは違う大会でしたが、そんな中優勝したお二人はさすがです。また来年になってしまう大会ですが、来年こそ上を目指して頑張ります(毎年のコメント・・(爆)。

2004 6月13日  SUN

安全運転大会課題練習会@北上JG。二輪車安全運転大会参加者を対象に、毎年開催している「課題走行練習会」。今年はクラブ員のほかに水沢、一関、宮城からも参加があり、課題走行とゆう地味な練習にも関わらず楽しく練習できました。一部、違う練習をしている人がいて騒音の問題が懸念されました。来年は大会参加者だけで開催したいと思います。

(6月)

2004 6月6日  SUN

B2クラブ今年初ツーリング@二戸。5月に開催予定でしたツーリングが季節外れの台風で中止となり延期、本日開催となりました。今回はサイコーの天気に恵まれて、参加皆さんのリヤタイヤも、いい感じに黒光りしておりました(笑)。全走行距離が、330キロとゆうことで渋滞にハマリながらもエライ走りましたね〜。食べ物も美味しかったし、ナイスコーディネイトです会長!。この調子でまたツーリング行きたいですね。今年最初のツーリング最高でした。

BACKUP | NEXT