水沢レベルアップ走行会
お疲れ様でした。

写真集で〜ス。

水沢自動車学校主催の走行会に行ってきました。夜間、小雨が降りましたが集合時間の朝九時にはほぼ路面も乾いていました。水沢自動車学校指導員の及川さん指示のもと、早めに来た参加者と一緒にコース設定している間に、わらわらと参加者が集まって来ました。
コースは前半は細かいターン、後半はS字や、Lクランクなどを多用した高速スラロームセクションとゆう設定です。先導車担当の私は、早目にコースインしましてコースに慣れようと頑張りましたが、夜間に降った雨が水たまりで残ってまして、なおかつ路面もバンプしてうねって滑りまくり、まともに走れるまで大変でした(笑)。
及川指導員のミーティングの後、北上自動車学校の新井指導員とみんなで、バイクに乗る前の準備体操です。とても大事な体操ですが、私はこれだけで疲れちゃいました、完璧な運動不足です(爆)。
当日の参加者を二班に分け、15分交代での走行です。スローペースでの走行で始まり、皆さんの調子を見てから徐々にペースを上げていきました。気温も上がりタイヤも温まってきたところで、後半では一人づつ走らせる走行となりました。
一人で走りますと、やはり始まるバトル走行。B2クラブで今一番熱い二人がヤリ合っております(笑)。お互い真剣バトルですが、決して無理はしていません。冷や汗はかいていると思いますが(爆)。でも、こうゆうのがまた楽しいんですよね!。
今回の水沢自動車学校走行会にB2-クラブからは10人参加いたしました。天気もよく最高のコンディションで走る事が来ましたし、また北上の二輪クラブである私たちの参加を、快く受け入れてくれた水沢自動車学校関係者皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

5/23 水沢自動車学校 レベルアップ走行会の巻

超個人的大騒ぎページ

サトさんほうれん荘