2004 11月27日  SAT

今年の締めくくりメット納め@串八。副会長さんからの貰い物画像です。この日は朝からの強風で近所の倉庫が火事になり大騒ぎ。あまり眠れず寝ぼけていたせいか、飲み会の参加人数を間違える始末。飛び入り参加もあり、気が付けば20人参加の飲み会になりました。またサポート店から提供の景品争奪ジャンケン大会も盛り上がり、最後は酔ってて訳わからん状態でした(笑)。バイクとの付き合い方にいろんなスタイルがあり、カテゴリーの違う楽しみ方があり、でも否定しているわけでもなくみんな楽しく飲んで語っている飲み会は最高ですね。これだから飲み会大好きなんですよ(爆)B2が「飲み会クラブ」と言われる由縁です。来年もバイクを楽しめるように頑張りたいと思います。参加クラブ員皆様今年一年ありがとうございました。

2004 11月2日  TUE

ささやかながら祝勝会@串八。ジムカーナ最終戦の好成績を労おうと、来てくれた方たちだけで飲み会を開催。ジム談義や、R.S.TさんからモトGPの開発話を聞いて、とてもいい酒飲ませてもらいました。何はともあれ酒飲みながらのバイク談義は最高ですね。また美味い酒飲めるように頑張らないと!(笑)。

(11月)

2004 11月6日  SAT

あ〜あ、キレてますよA井さん@北上JG。土曜のお昼、CB−Fでコースに遊びに来たところ、昼食後、おもむろにパイロンを設置して、14日の最終練習会に向けて猛練習を始めたA井さん。完全に勝ちを狙ってますね(笑)。最終戦で転倒した不等間隔パイロン攻略に一生懸命でした。さてさて14日の練習会どうなりますやら・・。

2004 11月7日  SUN

ジムカーナ仲間が、「40分エンデューロ参加&鍋っこ」をやるとゆう事で応援と食い気(?)だけで行って来ました@藤沢スポーツランド。しかもオフレースは初観戦の私。エンデューロ初めて観ましたが、いや〜あれは体力的に大変な競技ですね(汗)参加の方々マジ尊敬します。そして、泥んこになりながら走ってる皆さん、ミンナカッコいいこと!!。ストマズさん、釜石在住@○葉さん、メッサ惚れましたよ♪(爆)。赤畑二号さんお手製の豚汁もすごく美味かったです〜ご馳走様でした。調子に乗って、ストマズさんのオフ車に試乗しましたが、・・悪い虫ウズウズです(爆)。今回の主催はYSP気仙沼のエンデューロ大会でした。とても良い感じの大会でしたよ。来年、興味のある方は参加してみてはいかがでしょう。・・な〜んて来年、私も泥んこになってたりして(爆)。写真こちら

2004 11月14日  SUN

ジムカーナ最終練習会@北上JG。地元北上勢と青森、秋田、宮城のジム屋が20名ほど集まりまして、最終練習会を行いました。寒かったですが、天気も良く完全ドライの路面状況。午前中は練習走行、お昼はみんなです○屋の牛丼を食べ、午後からタイム計測をしました。今回、人数が多かったので取りまとめが大変(笑)ですが皆さん行儀が良かったので助かりました。A井さん完全有利の計測コースでしたが、優勝はなんとストリートマジックで初登場の青森のイトウさん!。完全有利でもヤッツけられる・・ジムカーナの世界はあまくないなと痛感。また練習しよっと!。

2004 11月21日  SUN

冬タイヤ購入@タイヤセレクト北上。B2飲み会常連のアキラさん紹介で、冬タイヤ購入のためお邪魔致しました。タイヤの規格云々で一悶着ありましたが、格安(とゆうか元々安く出してましたが・・)で冬タイヤ購入しました。アキラさんサンキューっです!。でタイヤ交換作業の間、一生懸命ショック交換しているアキラさんをみて感心してました。
アキラさん:「おめーナニみてら?」
私:「いや、一生懸命稼いでるな、と思って・・」
アキラさん:「ギャハハ!!」

普段酔っ払ってるとこしか見たことないので(?)
カッコいいところ写真に撮ったらこの顔です(爆)さすが、ナイスキャラだわ・・。


2004 11月23日  TUE

天気良すぎで変な汗かいてきました@水沢JG。コースフリーとゆうことで久しぶりにTZRを持ち込んで遊ばせてもらいました!オイカワさんサンキューです!。一ヶ月ぶりのTZRはじゃじゃ馬ぶり大爆発!変な汗が出ましたが、暑い日差しと季節外れの暖かさで気分は最高でした。ジムカーナ組とレーサー組と交代でコースを走りましたが、すごい勢いで走っているわりにレーサーマフラーの排気音が思ったより静かだったのに感心しました。最初、レーサー組は狭いコースで走りずらそうでしたが、後半はコースにも慣れて速いこと速いこと(笑)だはは!イケ!イケー!。また調子こいてレーサーお借りして走らせてもらいました。たまにレーサーに乗るのもいいっすね、スパルタンな乗車姿勢が違う世界に連れてってくれます。ふふ♪、やっぱりバイクは面白いや!。写真こちら
ツレズレ日記
BACKUP | NEXT