2004 7月4日  SUN

リーダー研修会@一本木免許センター。春に開催予定でした行事ですが、季節外れの大雪で中止となりこの日に延期となりました。しかも今日は天気最高!クソ暑いし(笑)白バイとの慣熟走行も楽しかったし、昼ご飯も美味しかったし、B2クラブ団体優勝するし、楽しくて最高の一日でした。ふれで〜
(CB-F)VSえで〜(KZ750)対決は、また来年とゆうことで・・(爆)。

(7月)

2004 7月10日  SAT

遠野グルメツーリング@室根山。「みんなで美味しいもの食べに行こう!」とゆう企画で、今回初開催となりましたグルメツーリング。目当ては遠野ジンギスカンです。北上から真っ直ぐ行っては面白くないので、一度、室根山まで行き、上がって遠野に行こうとなりました。天気も良いし、暑いし、なかなかのツーリングペースだし(速〜い!)。遠野のジンギスカンはホントに美味かったです!。値段もお得で、オススメのグルメですね。また来ようと思いました。

2004 7月18日  SUN

ジムカーナ第三戦@HSR宮城。いや〜暑かった!タイヤもトロけましたが、人の頭もトロけちゃいました(笑)。汗だくで大変でしたが、とても楽しかったです。今大会は関東からの遠征組と地元勢の戦いとゆう図式が出来てましたが、ハッキリ言って惨敗です(爆)。来年は・・と思いますが果たしてどうなるか。関東の方からいろいろアドバイスを頂き、少し勉強になった面があるので、これを活かして頑張りたいと思うだけ〜?(笑)いや、頑張りますよ〜。でも速すぎるんだよな〜関東勢は・・。写真はこちら (ジムカーナ大会公式HPレポート)

2004 7月25日  SUN

安全運転大会練習@北上JG。全国大会に出場する高校生がわざわざ滝沢村から来るとゆうことで、コース設定とスクーター貸し出しのお手伝いをさせて頂きました。それと、今日は鈴鹿8耐の決勝日で11:00からのビデオ予約に間に合わすため、途中で抜け出しレースを観て、また北上JG戻るとゆう落ち着きのない行動をとっていました(笑)。練習終了後、高校生が乗ってたスクーターのタイヤを見たら隅までしっかり剥けてまして「いったい、どんな練習してたんですか〜?」・・と(爆)。「飲み込みの早い高校生で教えた分だけ吸収するのでつい教え過ぎた」とオノデラさん。あの〜タイヤ見ればどんなことしてたか解るんすけど・・(爆)。何はともあれ全国大会頑張って欲しいです。


ツレズレ日記
BACKUP | NEXT