ツレズレ日記

2004 3月28日  SUN

ポッケで激走@北上JG。天気も良く温かかったのでクラブ員に声を掛け、コースでみんな遊ばせてもらいました。タカユキさんがポッケで現れたので、すかさず借りて乗り回しちゃいました(笑)。タイヤ以外しっかりしたバイクで乗っていて楽しかったです。調子乗りすぎてコケちゃいましたが・・(タカユキサンごめん!)。写真こちら

2004 3月21日  SUN

ファイヤーブレード@北上JG。寒かったですが、お昼に走ろうとお誘いしたら面白いバイクが現れました。中身ファイヤーブレード、正面から見るとCBR400です(爆)。みんなで乗り回して走ってました。大パワーのバイクを冷えた路面で走らすのはかなり神経使います。怖かったですがとても楽しい一時でした。さすが100PSオーバーのバイクは凄いですね。写真こちら

(3月)

2004 3月19日  FRI

平成16年度総会@北上翠明荘。B2クラブ総会を開催しました。会長は走る気満々、副会長は私をヤッつける気満々で忙しくなりそうです(笑)。 また、B2ホームページ製作に関してクラブ員皆様から労いの言葉を沢山いただきました。ありがとうございます、これお励みにまた頑張ります。koseさんがノートパソコンを持ってきてくれまして、普段、B2HPを見れないクラブ員にも見ていただくことが出来ました。koseさん、本当にありがとうございました。

BACKUP | NEXT