2004 2月7日  SAT

B2クラブ新年会@串八。「今年も宜しく!」とゆうことで沢山集まっていただきました。今年の活動が良いものになる予感がします。とても勢いのつく飲み会となりました。参加の皆様ありがとうございました。

(2月)

2004 2月24日  TUE

ユーザー車検@ゼファー400。今日は、お昼で仕事を切り上げトッシーさんと二人で、ユーザー車検を受けに岩手陸運局に行ってきました。トッシーさんの整備が完璧でしたので「書類の不備がなければ楽勝!」と余裕をカマしていましたら・・車検落ちました・・原因はテールランプの整備不良でした。ナンバーを照らす部分にガムテープが貼ってあり、夜、ナンバーが見えにくくしてありました。テールランプを付け直し検査コースを2往復です(汗)。前回の車検時には問題なくパスしていますので、今回の検査員は侮れません。検査員に関して「そんなところは見ない伝説」とゆうのがありますがそんな事ありませんよ!皆さんもユーザー車検を受けるときにはしっかり整備して行きましょう・・でもすごく楽しかったです(爆)。

2004 2月29日  SUN

お預かりCB125T@我が家。オイカワさん宅から引き上げてきました。タンク内、フォーク錆びなし、なかなか程度よいです。バッテリー新品にすれば動きそうですよ。チョイノリには良いバイクかもしれませんね。早くエンジン音聞きたい・・って私のバイクじゃなかったのね!?。


ツレズレ日記
BACKUP | NEXT