(1月)

Welcome2004!  1月1日  THU

お正月@2004!。大晦日は「年越しそば食べる会」など唐突に開催しましたら、クラブ員大勢来ていただきまして「な〜んだみんな結構暇なんだ」・・と(笑)。いやいやとてもありがたかったです。で、夕方までオガサワラさん宅で遊ばせてもらい、「年越し格闘技特番」をはしごして観て、カウントダウン時は、我が家の恒例「ジャニーズオールスターIN東京ドーム」で東山のバク宙で新年を迎えました。元旦と言ってもな〜んにもすることも無く、年賀状など眺めて過ごしていました。毎年、「新春爆笑ヒットパレード」を始めから観てやろうと思うのですが、絶対起きれません(笑)今年も起きたらお昼でした。来年は!と思いつつまた寝過ごすでしょう(爆)。なにはともあれ新しい年のスタートです。今年も事故無く、違反無く過ごせますように・・。

2004 1月11日  SUN

昭和の熱きバイク乗り達@北上ホンダ。大晦日に「STC北上」のお話をオガサワラさんから聞きまして、B2クラブHPで紹介しようと思い取材に行ってきました。話を聞きまして、現在のB2クラブと活動が似ているのと、25年以上前の当時の写真が多く残っていて、それを拝見し当時の北上のバイク事情とバイク乗りの風景が生き生きと伝わってきました。この写真も昭和53年頃。当時と比べ、北上市の風景は凄く変わっています。でもバイク乗りでいることは変わらないですね。良き先輩たちにこの様な形で出会えたことを幸せに思いました。


ツレズレ日記

UP | NEXT