STC北上

時は過ぎて平成17年11月12日、ほうれん荘ジム局で「STC北上同窓会」と題し飲み会を開催いたしました。20年ぶりのクラブ員同士の再会、若い頃の無茶した話、近況報告など大変盛り上がった同窓会となりました。STC北上の活動は昭和60年頃に休止しましたが、この同窓会で気持ちは20年前に戻ったようです。早くも来年、ツーリングの話が出ていました(笑)。皆さん幾つになってもバイク乗りなのですね。この同窓会を機会にSTC北上が再活動するかもしれません。また、大先輩のSTC北上クラブ員の皆様から幹事を頼まれましたので来年の同窓会も「ほうれん荘ジム局」で企画運営させていただきます(笑)。

平成18年春の「串八ミーティング」