STC北上

平成18年3月4日、ほうれん荘ジム局改め”STC北上事務局”で「STC北上”串八ミーティング”」と題し12名参加で飲み会を開催いたしました。先だってお亡くなりになったクラブ員を偲びつつ、昨年開催した同窓会以来4ヶ月ぶりで集まりお酒を酌み交わしました。今回は北上ホンダさんの御祝儀の話題と06年活動計画と題し「20年振りのツーリング開催」を企画してみんなで話し合いましたが、「日帰りツーリングはやめてけろ!歳だからよ!(笑)温泉入れて一泊三日で頼む!(爆)」、「一泊行くなら下北半島だ、あそこはおもしぇど〜」、「下北行くなら北海道上陸して函館さ行くべよ!青森にバイク置いてよ(爆)」とか、ツーリングなのかドライブなのか話がまとまらないまま盛り上がった挙句、最終的に全員一致で「サトちゃんに一任」となりました(超爆)とゆうことでSTC北上事務局でツーリング企画いたします。・・・ホント面白い先輩たちに囲まれて幸せです(爆)。

平成18年春の「串八ミーティング」