ツレズレ日記

(10月)

2009 10月6日  TUE

新店舗訪問@RST。以前より話は聞いておりましたが、RSTさんが移転しまして、新店舗で営業開始しました。なぜか日々忙しくて?なかなか遊びにいけなかったのですが、私もやっと新店舗にお邪魔する事が出来ました。以前の自宅店舗に比べたら、格段に広い作業スペースに今後のRSTチューンの展開を期待させずにいられません。レース活動が主ですが、地道に頑張って盛り上げていただきたいと思います。それと、今日は11月の「原付耐久」に向けて、秘密の相談をしてきました(笑)。私の「妄想話」に付き合ってくれるRSTさんも大変です(爆)。

BACKUP |NEXT

2009 10月30日  FRI

チームウェア&ステッカー@家内制手工房。11月の「原付耐久」に向けて、水面下で?動いておりました(笑)。去年のメンバーに加えて、今回新たに、まっつさん、ふっくさん、あっちゃんさん、が加わり、総勢六人のライダーで参加します。カブが一台しかないので?どうしようか考えた挙句、「カブもう一台追加〜!」となりました(爆)。RSTさんからデラックスカブが激安で一台手に入りそう。コレを使って、二台体制のチームとなります。自分はチームとかクラブとか「群れる」のが大嫌いな流浪人ですが、今回だけは致し方ない(汗)一日だけの「カブチーム結成」となりました。でも、ありがたい事に、そんな私の気持ちを理解して集まってくれたメンバーですので、五人のメンバーを信じ、耐久に向けて気持ちよく走ってもらえるように頑張ります。チーム結成と言う事で、何か形に残るものを製作しようと思いました。考えた挙句、先日「最終章」の映画を観てきたので?チーム名は「20世紀カブ中年」に決定(笑)。ロゴ製作には「家内制手工房」の花巻オヤジさんとなおなおさんが、全面協力してくれました。「パクリ」の様に見えますが、ちょっと雰囲気が似てるだけです(爆)。素晴らしい洒落ですが、想像以上の出来栄えに感動です(涙)。このロゴでウェアを製作。メンバーに売り付けます(爆)。ステッカーは自分の趣味で製作をお願いしました。だんだん気分が盛り上がってきましたが、肝心のカブがまだ未整備なので(しかも二台)、しっかり「耐久仕様」に仕立てたいと思います。・・・と言いつつ今晩も飲んでまつけども(大汗)。