■上記は参考価格です。エンジンのH/Oに関してはエンジン形式、年式で価格が変動いたします。
まずはTELにて当方にご相談ください。お見積もり、ご相談に応じます。
メニュー\排気量 | 50cc〜 | 125cc〜 | 250cc |
腰上O/H | ¥9,000〜 | ¥18,000〜 | ¥25,000〜 |
全O/H | ¥40,000〜 | ¥60,000〜 | ¥70,000〜 |
02年製作TZR(3XV)ジムカーナ仕様
・新しい試みとしてジムカーナ車両の
セッティングを創めました。
お好みの車両に仕上げます。
ジムカーナ愛好家の皆様ご相談ください。
・豊富な経験とセッティングデータで
コンマ1秒の速さを追求いたします。
レース車両のメンテナンス、セッティング等
当方にお任せください。
■上記料金表はエンジン単体持ち込みを想定しています。
車両持込の場合は「エンジン積み下ろし」料金が別途かかります。
■上記料金は工賃参考価格であり、部品代は含まれておりません。
■ご注文の場合は、搬入時期及び納期の調整を事前にご相談ください。
■表示価格は税込み価格です。
その他のメンテナンスメニュー参考価格 (各種条件により価格が変動する場合があります)
4ストロークエンジンオーバーホール基本工賃 (部品代別途)
メニュー \ 気筒数 | 単気筒 | 2気筒 | 4気筒 |
腰上O/H | ¥31,500 | ¥36,750 | ¥42,000 |
シリンダヘッド単体O/H | ¥10,500 | ¥15,750 | ¥15,750〜 |
バルブ軽量加工 | ¥10,500 | ¥17,850 | ¥29,400 |
ポート研磨2バルブ(#240) | ¥12,600 | ¥25,200 | ¥50,400 |
ポート研磨4バルブ(#240) | ¥16,800 | ¥35,650 | ¥58,800 |
シートカット及びガイド入替 | ¥6,500/一本あたり(部品代別) | ||
エンジン積み下ろし | ¥36,750〜(車種により変動します。ご相談ください) |
排気量 \ 気筒数 | 単気筒 | 2気筒 | 4気筒 |
〜399cc | ¥63,000〜 | ¥73,500〜 | ¥105,000〜 |
400cc〜599cc | ¥73,500〜 | ¥105,000〜 | ¥152,250〜 |
600cc〜 | ¥87,150〜 | ¥126,000〜 | ¥178,500〜 |
高橋 修
1988年 モリワキエンジニアリング入社
90年 エンジン科 配属
92〜 国内、海外でレースメカニック担当
(国内) 全日本ロードレース、鈴鹿8時間耐久レース
(海外) デイトナ200マイル サポート
フランス国内レース サポート
ル・マン24時間レースサポート
ボルドール24時間レースサポート
2000年 モリワキ退社。
01年 自宅にて開業。
02年 モリワキmotoGPプロジェクト参加
プロジェクトリーダーとしてmotoGPマシン
MD211VFを開発。試作車から7号車
(ライダーはオリビエ・ジャック)を製作。
04年 モリワキとの契約終了後、営業再開。
経験と技術としっかりした整備体制で、
点検、修理もお任せください。
お問い合わせは・・
R.S.T レーシング・サービス タカハシ
〒023-0401 岩手県胆沢郡胆沢町南都田字濁川53-2
TEL&FAX 0197-46-3011
2005年料金改定